パルム(PARM)マンゴーCMの店員の女の子は誰?女優の足立梨花

2014/5/13


ルビーの指環の寺尾聡さんが出演する森永乳業のアイス『パルムPARM)』の新CMが放送しています。

今回のCMでは、チョコやアーモンド、マンゴーの果汁などをアイスにコーティングできるという架空のパルムショップが舞台。そこで働く店員女の子と寺尾聡さんとのコミカルなやりとりが見所です。

パルム cm 店員
このパルムショップで働く店員役のかわいい女の子でしょう?

パルム(PARM)マンゴーCMの店員の女の子は誰?

この女の子は女優足立梨花(あだち りか)さんです。

パルム cm  女優

足立梨花さんは三重県出身、1992年生まれの21歳。2007年の『ホリプロスカウトキャラバン』で約5万人の中からグランプリに選ばれ芸能界に入りました。現在、テレビドラマ・映画・CM・バラエティ番組などで活躍中です。

昨年大ヒットしたNHKドラマ『あまちゃん』ではアメ横女学園のセンター役で出演。今年の1月から3月まで放送した『大東京トイボックス』で主演を務めました。

また、現在放送中のドラマ『トクボウ 警察庁特殊防犯課』の第2話では、劇中でお尻を披露して話題に!こう見えて足立梨花さんはけっこう過激なDVDなども出されていて、「お尻がキュート」だと以前から注目されていました。

というわけで足立さんのDVDもぜひチェックしてみてください!
足立梨花としたい10のこと[Amazon]



関連記事

Sponsored Link