AKB48の音ゲーCMの男は誰?タンバリン芸人ゴンゾーの動画

2014/5/16


スマホの音楽ゲームアプリ『AKB48ついに公式音ゲーでました。』のテレビCMが5月17日より放送スタート!

AKB48がミニライブで新曲「ラブラドール・レトリバー」を歌っている中、スーツ姿の男が突然ステージ上に現れます。そして次の瞬間・・・。この後の展開は下のYouTube動画でどうぞ。

『AKB48ついに公式音ゲーでました。』CM動画

 
AKB 音ゲー CM 誰
AKB 音ゲー CM 男
目線が完全に下半身に向いてますね(笑)
AKB48のメンバーたちに恥ずかしいタイツ姿を凝視されている、この羨ましいタンバリン男でなんしょう?

AKB48の音ゲーCMの男は誰?タンバリン芸人ゴンゾーの動画

AKB 音ゲー CM 芸人
この男性はピン芸人ゴンゾーさんです。
タンバリンを使ったパフォーマンスを披露することで知られていて、テレビにも度々出演しています。プロフィールがこちら。

芸名:ゴンゾー
本名:寺社下 峻平(じしゃげ しゅんぺい)
生年月日:1985年12月26日(28歳)
出身地:静岡県浜松市
スリーサイズ:B100-W100-H100
趣味:ガンプラ作り
所属事務所:ビッグワールド

ゴンゾーさんのタンバリンパフォーマンスは、こちらの動画でご覧いただけます。

キレッキレですね!
顔でタンバリンを叩く最後の技は「フェイスクラッシュ」という名前だそうですよ。また、YouTubeに投稿されたゴンゾーさんの動画が、海外の大手サイトで紹介され、一時は世界中のネットユーザーの間で人気になったといいます。

『AKB48ついに公式音ゲーでました。』CMのメンバーは?

今回のCMに出演しているAKB48メンバーはこちら。

高橋みなみ、渡辺麻友、入山杏奈、加藤玲奈、高橋朱里、岡田奈々。
AKB 音ゲー CM メンバー

アプリのダウンロードは下のリンクからどうぞ。
AKB48 ついに公式音ゲーでました。(公式)



関連記事

Sponsored Link