ほっともっとCM女優『サムギョプサル弁当』の女の子は中尾サーシャ

2014/5/20


ほっともっとサムギョプサル弁当CMに出てる女の子って?」「焼肉ビビンバCM女優が可愛いと話題だけど誰?」こんな声を最近ネット上でよく見かけます。

これは現在放送している、ほっともっと『サムギョプサル弁当・焼肉ビビンバ』のテレビCMのことのようです。

こちらのCMですね。

ほっともっとCM『サムギョプサル弁当・焼肉ビビンバ』の女優は誰?

 
確かにかわいいですね。女優さんでしょうか?

サムギョプサル弁当のCMの女の子は中尾サーシャ

ほっともっと CM サムギョプサル 女優
このCM女の子中尾サーシャという福岡のモデルさんです。彼女に一目惚れしたネットユーザーが『ほっともっと』に直接問い合わせたことで判明したようです。

ただ、今のところ彼女の情報は、中尾サーシャという名前と、所属事務所が『ASOスタイルオフィス』ということしかわかっていません。

ASOスタイルオフィスは、福岡のモデル事務所で、福岡の天神あたりを歩いているとこの事務所にけっこうスカウトされたりします。

ちなみに福岡出身で現在フジテレビで女子アナをしているショーパンこと生野陽子アナも、学生時代にこのASOに所属してローカルタレントとしてテレビ出演していました。

生野アナも昔ほっともっと(ほっかほっか亭の頃)のローカルCMに出演していましたし、ASOの所属タレントは過去にも『カキフライ弁当』など、ほっともっとCMによく使われています。

サムギョプサル弁当の中尾サーシャさんはかなり可愛いので、生野アナのように今後全国的な人気タレントになるかもしれませんね!

ほっともっと サムギョプサル 中尾サーシャ



関連記事

Sponsored Link