『ゼクシィCM』2014年の女性は誰?あのカワイイ女の子は広瀬すず

2014/5/21


結婚情報誌ゼクシィの新CMが22日からオンエアされます。今回の新CMに出演している女性は、ゼクシィ7代目CMガールに選ばれた広瀬すずさんです。

CMでは、プロポーズを受けた広瀬すずさんがその喜びを顔の表情だけで見事に表現。そしてその表情がとにかくかわいいんです。

ゼクシィの新CMは下のYouTube動画でどうぞ(CMは55秒~)。

『ゼクシィ』2014年CMの女の子がかわいい!

 
ゼクシィ CM 2014
ゼクシィ CM 女の子
ゼクシィ CMガール
ゼクシィ CM 画像
ゼクシィ CM 女性
ゼクシィCMの女の子かわいい!」「ゼクシィのCMモデルは誰?」と話題になりそうですね!

CMでは大人っぽく見えますが年齢はまだ15歳。そしてこの演技力。今後の成長が楽しみです。
こちらは広瀬すずさんのプロフィール。

ゼクシィ7代目CMガール 広瀬すずのプロフィール

ゼクシィ CM 広瀬すず
広瀬すず 全身 画像広瀬すず 広瀬アリス
名前:広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日(15歳)
出身地:静岡県
身長:158cm
血液型:AB型
所属事務所:フォスター
活動:ファッションモデル、女優

広瀬すずさんのお姉さんは、女優の広瀬アリスさん(19歳)です。今年4月に放送された『ビタミンマッチ』のテレビCMでは姉妹共演で話題になりました。
(関連記事:ビタミンマッチのCMで広瀬姉妹が共演

広瀬すずさんは、姉のアリスさんの事務所の社長にスカウトされ芸能界に入ったそうです。現在、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍する一方で、ドラマや映画など女優としても活動しています。

ゼクシィCMガールは過去に加藤ローサさんや倉科カナさんが起用され、その後ブレークしました。広瀬すずさんも同じように注目されそうですね!



関連記事

Sponsored Link