松井玲奈の映画『gift』の公開日はいつ?予告動画や感想など

2014/5/21


人気アイドル松井玲奈さん(22歳)の主演映画gift』の予告動画がYouTubeに公開されました。

この作品は、借金を抱えたキャバ嬢(松井玲奈)と、ひねくれ者の会社会長(遠藤憲一)の物語。とあるきっかけで出会った孤独な2人が一緒に東京を目指すロードムービーです。

公開された予告動画がこちら。

松井玲奈の主演映画『gift』の予告動画

 
gift 松井玲奈 画像
松井玲奈 映画
松井玲奈 映画 gift

今回が映画初主演の松井玲奈さんは、アイドルグループSKE48と乃木坂46のメンバー。毎年行なわれるAKB48の選抜総選挙では3年連続で10位以内にランクインしています。

元々女優志望だったという松井玲奈さん。今後は女優としても注目を浴びそうですね。

映画『gift』の公開日はいつ? 感想など

映画gift』は2014年6月14日から公開
ただ残念なことに愛知県内限定上映だそうです。

また、今月13日には先行上映会が行なわれ、映画を観た人たちの感想がネット上にあがっていました。その一部がこちら。

「映画終わってからしばらく拍手続いたよ。よかったよ。とりあえずもう一回はみたい!」
「gift完成試写会観ました。泣けた…。終わった後あったかい気持ちになる素敵な映画だった。ありがとう」
「玲奈さん、遠藤憲一さんの素晴らしい演技に自然とストーリーに引き込まれていきました。本当に愛知県内限定上映だけでは勿体無い!」
「予想以上に自然体に見える演技で正直なところ驚いたよ」
「玲奈ちゃんが良い作品に出会えたことが本当に嬉しいです」
「所々 コメディー入ってて面白かったし 感動したな(^-^) 遠藤憲一さんとの演技 すごいよかった」

かなり評判がいいですね。

共演した遠藤憲一さんも松井玲奈さんについて、「瞬間で感情が作れる天才肌だと思います。素直にまっすぐ感情を表現していて、いい女優さんだと感じました」と話しているそうですよ。



関連記事

Sponsored Link