木下ひなこがかわいい!バンドの動画やI字バランス画像など

2014/5/24


アイドルバンド『姫carat』の木下ひなこさんがカワイイとネット上で話題になっています。

ここ最近『ダウンタウンDX』や『アンビリバボー』などの人気番組に出演し、知名度が急上昇中の木下ひなこさん。ルックスがかわいいだけじゃなく、ちょっと変わった特技にも注目が集まっています。

木下ひなこwiki!バンド動画も

こちらが木下ひなこさんの画像です。

木下ひなこ
木下ひなこ バンド
木下ひなこ かわいい
名前:木下ひなこ(きのした ひなこ)
生年月日:1994年5月25日(19歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:154cm
サイズ:B77-W55-H77cm
特技:ダンス全般、I字バランス
趣味:アニメ、漫画、愛描と遊ぶこと
所属事務所:サラエンタテインメント
活動:アイドル、ファッションモデル

木下ひなこさんは、アイドルバンド『姫carat(ひめきゃらっと)』のリーダーで、メインボーカルとギターを担当しています。『姫carat』は、曲ごとにバンドとダンスの2パターンができる二刀流アイドルというのが売りみたいです。こちらがPV動画

カワイイと話題の木下ひなこ!I字バランス画像など

木下ひなこさんはアイドル以外にファッションモデルとしても活動されています。
2013年に行なわれたファッション雑誌『non-no』のオーディションでは約5千人の中から専属モデルに選ばれました。小柄な女性向けの“小さいさん”枠として起用されたそうですよ。

身長は高くありませんが、3歳からクラシックバレエを習っていたらしくスタイルは抜群!体が柔らかく「芸能界一股関節が柔らかい」と言われているとか。

先日出演した『ダウンタウンDX』では、脚を頭の後ろまで垂直に上げる“I字バランス”や、さらに脚を内側に寄せる“くの字バランス”を披露していました。こちらがそのときの画像です。

木下ひなこ i字バランス木下ひなこ 画像木下ひなこ くの字バランス
番組終了後には「めっちゃ可愛い」「木下ひなこかわいすぎた」と、ネットユーザーたちは熱く反応!ヤフーの急上昇ワードランキングでも1位に浮上していました。
バラエティトークもイケてましたし、今後バラエティアイドルとして活躍するかもしれませんね。

木下ひなこさんは現在、東京のローカル番組『PON!』のお天気キャスターを務めています。そのときの自己紹介動画がYouTubeにアップされていたので最後にどうぞ。



関連記事

Sponsored Link