ヤクルト・ミルージュのCM女優「ゴキュン!」の女の子は川口春奈

2014/5/27


ヤクルトミルージュ』の新CMが今日からオンエアしています。RIP SLYMEの新曲「いつまでも」をバックに、女の子が海辺で「ゴキュン」とする恋を妄想するという内容です。

ヤクルトミルージュのCM動画

こちらがCMの動画です。

 
このCMで「ゴキュンゴキュン」言ってるカワイイ女の子は、女優川口春奈さんです。

ミルージュCM「ゴキュン」の女の子は川口春奈

ミルージュ cm 女の子
名前:川口春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日(19歳)
出身地:長崎県
身長:166cm
所属事務所:研音

川口春奈さんはドラマや映画で最近活躍している若手女優。もともとはファッションモデルとして2007年にデビューしました。中学生向けのファッション誌『ニコラ』では単独で表紙を飾るほどの人気だったみたいですよ。女優デビューは2009年。その後もドラマ・映画・CMなど多数出演しています。

川口春奈の性格は? 公開キス画像も

川口春奈さんといえば、昨年放送された主演ドラマ『夫のカノジョ』が低視聴率を記録してしまったことでも話題になりました。ですが、逆に川口さん個人の評判は高まっているという話もあります。

芸能関係者の話によれば、川口春奈さんは一時期「態度がデカい」と噂されていたらしいのですが、ドラマの低迷を機に元の謙虚で純粋な性格が戻ってきたというはなしです。
今年3月『アナザースカイ』にゲスト出演した際には、ネットユーザーたちから「表情豊かで素直な子」「応援したくなる」「胸でかくなった?」といった声が数多くあがっていました。

また、2014年7月公開の主演映画『好きっていいなよ。』では、相手役の福士蒼汰さんとキスを連発することでも話題に!こちらが予告動画です。

 
ゴキュン cm 女の子
映画のPRイベントでもキスを披露する2人に対して、ネット上では「お似合いやん」「こいつら絶対デキてる」と反応。
確かにお似合いですね。



関連記事

Sponsored Link