みーこ(筧美和子)にセクハラ!岡野耕太が語った恋愛観とは?

2014/5/29


フジテレビの人気番組『テラスハウス』に出演していた“みーこ”こと筧美和子さんが、番組スタッフの男性から日常的にセクハラを受けていたと週刊文春が報じています。ネット上では「セクシャラハウスやん」と話題になっています。

テラスハウスは、複数の男女が一つ屋根の下で共同生活をするリアリティ番組で、青春・友情・恋愛・夢など、イマドキ男女のありのままの姿を映し出すことで、若者達を中心に人気になっていました。

テラスハウス番組スタッフがみーこ(筧美和子)にセクハラ!?

みーこ セクハラ
こちらが筧美和子さん(20歳)。
昨年末までテラスハウスのメンバーとして番組に参加していました。
スリーサイズは上から89-60-80のHカップ。人気グラビアアイドルということでスタイル抜群です。

週刊文春によれば、番組を指揮していた岡野耕太という番組ディレクターの男性が、筧美和子さんの胸を鷲掴みにするなどのセクハラ行為をしていたとのこと。また、岡野ディレクターは、他の女性出演者たちにも日常的にセクハラ行為を繰り返していたのだとか。

セクハラ疑惑の岡野耕太がラジオで語った恋愛観

テラスハウスの岡野耕太ディレクターは、昨年10月28日に『TOKYO FM』のラジオ番組に出演し、最近の若者の恋愛観についてこんな風に語っていました。
「特に男がオカマ野郎だな。チョット気になる人がいても向こうに脈があると確信が無いと行かないような気がする」

こんな感じでけっこう口も悪いみたいですね。週刊文春にも「個別にメンバーを呼び出し、威圧的な態度で指示を出す」と書かれていました。

テラスハウスの男性メンバーはどんな気持ち?

筧美和子 セクハラ
一つ屋根の下で暮らす女の子たちが番組スタッフに目の前で胸を鷲掴みにされ、毎日のようにセクハラされる姿を見て、男性メンバーたちはいったいどんな気持ちだったんでしょう。

ちょっとしたトラウマになるかもしれませんね。もしかしたらNTR(寝取られ属性)に目覚めるなんてこともあるのではないでしょうか?

ちなみに今回の件に関してフジテレビは、「そういった事実はないと聞いております」とコメントしているそうです。



関連記事

Sponsored Link