坂口杏里の激やせ動画!昔の写真で比較!ダイエットの方法は?

2014/5/29


タレントの坂口杏里さんの激ヤセが話題になっています。

今年9月公開予定の初主演映画『ハニー・フラッパーズ』の主題歌公開レコーディングに参加した坂口杏里さん。そのあまりの激ヤセっぷりにインタビュアーも思わず「痩せてません?」と質問していました。この模様は下のYouTube動画でどうぞ。

坂口杏里の激やせ動画

 
この激やせは役作りのためだったんですね。
それと「何キロ痩せた?」の質問に「事務所がNGなので……ふふふ」と答えたときの周囲の苦笑いが印象的でした。

それにしてもずいぶん急激に痩せましたね。
少し前の画像と比較してみましょう。

坂口杏里の激やせを昔の写真で比較

今回の坂口杏里さん
坂口杏里 激やせ

今年の1月
坂口杏里 画像

2013年9月
坂口杏里 昔

2008年のデビュー当時
坂口杏里 昔の写真
横にいるのは母で女優の坂口良子さん(享年57)。

写真でみると激やせっぷりが一目瞭然ですね。
個人的には、少しぽっちゃりしていた頃の方がいいと思います。

坂口杏里が激やせしたダイエット方法とは?

坂口杏里さんのブログによると、『渋谷DSクリニック』というダイエット専門医院に通ったことでここまで痩せることができたのだとか。

2014年1月22日のブログでは、「高周波治療のほかにビタミン点滴、疲労回復の注射、脂肪溶解の注射をうっています!」「本当に本当にここまで痩せれたのは渋谷DSクリニックさまのおかげです!」と書かれていました。

ただ、その1週間前のブログ記事には「ダイエットしはじめて、2ヶ月で13キロ、気合いで落としました!加圧トレーニング、溶岩浴、もちろん食事が1番かな!」とも書かれてあります。

いろいろなダイエット法を実践しているということなのでしょう。
でも、最近の激ヤセしたダイエット法に関しては、直近のブログ記事にも「DSクリニックで健康的に痩せようね?」と書かれていますし、渋谷DSクリニックの高周波治療や脂肪溶解注射などのおかげなのかもしれませんね。



関連記事

Sponsored Link