榮倉奈々の美脚画像が話題!映画では濡れ場にも挑戦!

2014/6/2


女優の榮倉奈々さんの美脚画像が話題になっています。今回公開された画像は女性誌『ROLa』で撮影された未掲載ショット。ネット上では「綺麗!」「スタイル良すぎ!」「健康的!」といった声が数多く寄せられています。

榮倉奈々の美脚画像

榮倉奈々 美脚 画像榮倉奈々 かわいい
榮倉奈々 画像榮倉奈々 脚
美脚ですね!

鹿児島県出身の榮倉奈々(えいくら なな)さんは現在26歳。身長170cmでスリーサイズは上から78-59-86、推定Aカップといわれています。

中学3年生のときに渋谷でスカウトされ、ファッション雑誌のモデルとしてデビュー。2006年のドラマ『ダンドリ』で主演を務め注目を浴びました。その後も数々のドラマや映画で活躍。主な出演作はドラマ『プロポーズ大作戦』『瞳』『メイちゃんの執事』、映画『余命1ヶ月の花嫁』などです。

榮倉奈々が映画で濡れ場に挑戦!

榮倉奈々さんは、2015年公開の映画娚の一生(おとこのいっしょう)』で濃密な濡れ場に挑戦するそうです。原作は全4巻で累計150万部の女性向けマンガ。30代女性と50代男性による大人の恋愛物語です。

榮倉奈々さんと濃密なベッドシーンを演じるお相手は豊川悦司さん(52歳)。製作サイドは「肌の露出よりも官能的な描写を目指す」と話しているそうですよ。

それから榮倉奈々さんといえば、少し前にもお風呂のCMが話題になりましたよね。
榮倉奈々『ヒラリス』CM動画



関連記事

Sponsored Link