脊山麻理子アナが水着DVDをリリース!日テレ女子アナの月給も暴露

2014/6/2


日テレの元女子アナで現在フリーで活動中の脊山麻理子アナウンサーが、水着DVDをリリースするそうです。

脊山麻理子アナが水着DVDをリリース

脊山麻理子 水着 DVD
元・日本テレビアナウンサーで2010年にフリーに転向した脊山麻理子(せやま まりこ)さん。今年1月に『週刊プレイボーイ』のグラビアで「アイドルすぎる33歳」として水着姿を披露して話題になりました。大好評を受け3月には表紙で再登場!さらに5月末には写真集を、6月にはDVDをリリースするなど勢いに乗っています!

 
今後はグラビアアナウンサーとして活動していくという脊山アナ。彼女の水着ショットは下のアマゾンに掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。
脊山麻理子-永遠の天然少女-[Amazon]

脊山麻理子が暴露!日テレ女子アナの月給はいくら?

今年4月、カンニング竹山さんがMCを務めるアメーバの生放送番組『愚痴侍』に脊山麻理子アナがゲストとして出演。番組の中で脊山アナは日テレ時代の月給いくらだったか告白していました。そのときの会話がこちら。

竹山「女子アナの人の金っていくらなの?」
脊山「ぜんぜん普通のサラリーマンですよ」
竹山「30? 40?」
脊山「ぜんぜんそんな貰ってなかったですよ」
竹山「大体いくらぐらい? 30万ぐらい?」
脊山「そんないかなかった」
竹山「30万いかないの? ウソだぁ~~」
脊山「いや、ホントですって」
竹山「女子アナってそんな安いの??」

さらに、よく週刊誌に載っている“女子アナ収入ランキング”についても言及していました。あの手のランキングは番組の本数で給料を予想していますが、実際には何本やっても給料は変わらないのだとか。

ただ、別の女子アナ(富永美樹)の話では、フジテレビは入社1年目で年収1000万円だったといいますし、局によって大分違いがあるみたいですね。



関連記事

Sponsored Link