下田美咲!ゴールデンボンバーが大好きな盛り上げすぎる美女のコール動画

2013/5/15


見た目と言動にギャップのある女性は魅力的だと思います。
そのギャップを高次元で体現しているのが、モデルでパフォーマーの下田美咲さん(23歳)。見た目は美人なのに言動がエキセントリック過ぎるとネットを中心に話題になっています。

下田美咲

下田美咲って誰?

カラオケで狂ったように踊ったり、飲み会のコールを実演したりと、面白い動画を次々をネット上にアップするうちに“盛り上げすぎる女”として徐々に知られるようになったようです。

面白い動画を作るきっかけ

下田さんはゴールデンボンバーの「女々しくて」のPVに衝撃を受け、新メンバーオーディションがあった時に備えて、面白い動画を作るスキルを磨こうと決心したのだそうです。しかし実際にそんなオーディションはないので、去年の夏「メンバーに入れてくれ!」とゴールデンボンバーの事務所に直談判しに行ったという強靭なハートの持ち主。

結果はダメだったのですが、ハンパない行動力だと思います。
下田さんは「入れないなら入れないで、ハッキリさせないと次に進めない」という思いがあったようで、断られたことをきっかけに「オリジナルソングを作る」という次のステップへ進むことができたのです。そして出来上がったオリジナルソングがこちら。

「お手を拝借!もういっちょ!」

下田さんは“盛り上げすぎる女”と呼ばれているだけに、飲み会コールのレパートリーは1000種類にも及ぶそうです。

下田美咲 コール

飲み会のコール動画

本人の分析によると、自分は清楚系の美人顔なので、なにやっても下品になりづらい顔なのだという…。
なるほどーという感じです。清楚だけど下品というギャップが彼女の魅力なんですね。今後の活躍が楽しみです。

下田美咲



関連記事

Sponsored Link