中川翔子とジャッキーチェンの関係とは?キリンビールCM動画はこちら

2013/6/3


しょこたんこと中川翔子さんが、キリンビールのCMで憧れのジャッキー・チェンと夢の共演を果たしました。
そのCM動画がこちらです。


中川さんはジャッキー・チェンの大ファンで、ジャッキーと共演することが人生の目標だったそうです。

中川翔子とジャッキーチェンの意外な関係

10年ほど前、人生について いろいろと悩んでいた中川さんは、一つだけ夢が叶うのならジャッキー・チェンを生で見たいねとお母さんと話していたといいます。
そして16歳の誕生日の記念にお母さんと2人で、ジャッキーが経営している香港のレストランまで行ってみると、そこにちょうどジャッキーが居合わせたのだという。
緊張して食事が喉を通らない中川さんに気づいたジャッキーは、日本語でたくさん話しかけてくれたそうです。中川さんが「今日誕生日なんですが、こんなに特別な日にあなたにお会いできるなんて、生きていて本当に良かったです」と伝えると、ジャッキーは「誕生日おめでとう」と言ってサインをプレゼントしてくれて、その上ご飯代まで払ってくれたといいます。
この出来事がきっかけで中川さんは「がんばって生きていこう」と決意したそうです。

中川さんにとって、これが人生のターニングポイントだったのかもしれませんね。



関連記事

Sponsored Link