水原希子のICEカップヌードルライトのCM動画はここ!かわいい

2013/6/12


ICEカップヌードルライトの新CMにモデルで女優の水原希子さんが出演。「あ~あ~氷い~れすぎた~」と後ろで流れる歌にあわせて、かわいらしいダンスを披露してくれています。

水原希子さんが出演するICEカップヌードル「氷入れすぎた」篇の動画がこちら。

水原希子 プロフィール

水原 希子(みずはら きこ)、1990年10月15日生まれ(22歳)、アメリカテキサス州出身、アメリカ人と在日韓国人のハーフ。
ファッション雑誌のモデルとして国内のみならず海外でも活躍。2009年から女優活動を開始し、映画『ノルウェイの森』『へルタースケルター』『プラチナデータ 』などに出演。

『ICEカップヌードル』ネットユーザーの感想

『ICEカップヌードル』は、日清食品が暑い夏に向けて提案する新しいカップラーメンの食べ方で、いつも通り熱湯で作ったカップヌードルにたっぷりの氷を入れて冷やしてから食べるという商品です。

この商品に対するネットユーザーの感想を見てみると、「うまい」「けっこうおいしかった」「おいしくてやべぇ」などといった声のほかに、「冷めたカップヌードルの味がした」というような感想もちらほら見かけました。



関連記事

Sponsored Link