乃木坂46の西野七瀬がかわいい!性格は?ジョジョ立ち画像も

2013/6/19


今週のスピリッツの表紙に出ている乃木坂46の西野七瀬さんかわいいですね。ファンの間では、ルックスだけじゃなく性格も良いと評判です。

西野七瀬の性格は?

控えめでおっとりした性格のようです。昔は人見知りが激しかったそうで、乃木坂のメンバーの白石麻衣さんとも最初はなかなか馴染めなかったという話です。

西野七瀬 白石麻衣
西野七瀬

西野七瀬 プロフィール

西野 七瀬(にしの ななせ)、1994年5月25日生まれ(19歳)、大阪府出身、アイドルグループ乃木坂46のメンバー。
将来の夢は、身近な人にも認められるような一人前の女性になること。
2011年8月に第1期メンバーとして乃木坂46に加入。加入前は看護師を目指していたそうです。

西野七瀬西野七瀬 白石麻衣乃木坂46 西野七瀬

西野七瀬のジョジョ立ち画像

『ジョジョの奇妙な冒険』のファンだと公言していて、ライブやブログなどでジョジョ立ちを披露してくれます。
西野七瀬 ジョジョ立ち

どいやさんとは?

西野さんは絵を描くのが好きで、ときどき描いた絵をブログにアップしてくれています。こんな感じの絵です。
どいやさん
これは西野さんがデザインした「どいやさん」という名のキャラクターで、“耳かきのふわふわの部分を象徴した神様”だそうです。
西野七瀬 どいやさん
この「どいやさん」をテレビ番組で披露したところ、キディランドからオファーを受け、なんと商品化されちゃいました。
どいやさんグッズ

 

可愛くて、性格良くて、変な絵を描いて…今後も彼女の活躍に注目していきたいと思います!



関連記事

Sponsored Link