ミランダ・カーがポロりで離婚?夫オーランド・ブルームとの馴れ初め

2013/6/21


ファッションモデルのミランダ・カーが、ポロりのしすぎで夫のオーランド・ブルームから「止めてくれと」お願いされているそうです。
ミランダ・カーは下着ブランドのモデルですから肌を露出するのは仕方ないとしても、最近では妙にポロりの頻度が高くなってきていて、オーランド・ブルームもさすがに我慢できなくなったのだとか。

ミランダ・カーに「ポロりは止めて」

ミランダ・カー
ミランダは家の中を裸でうろつくのが好きみたいで、オーランドもこれについては全く気にしてないそうです。しかし、何年か前に話題になった妊婦グラビアや雑誌のグラビアなどについては快く思っていなかったといいます。

近頃では撮影中に服がずれ落ちてしまったり、自らTwitterにポロり画像を投稿したりと、ミランダの見せたがりがエスカレート。耐えられなくなったオーランドは「これ以上のポロりは止めてくれ」とミランダにお願いしたのだとか。

ミランダ・カー プロフィール

ミランダ・カー
ミランダ・カー、1983年4月20日生まれ(30歳)、オーストラリア・シドニー出身のファッションモデル。下着ブランド『ビクトリアズ・シークレット』とのモデル契約で一躍脚光を浴びる。日本では『リプトン リモーネ』や、
ミランダ・カー リプトン リモーネ
『サマンサタバサ 』のCMなどに出演。

2010年7月に俳優のオーランド・ブルーム(36歳)と出来ちゃった結婚、翌年に第一子を出産。
ミランダ・カー オーランドブルーム

オーランドブルームとの馴れ初め

ミランダ・カー オーランドブルーム
2人の出会いは、ヴィクトリアズ・シークレットのアフター・パーティーだと言われています。このパーティには、ハリウッドセレブやミュージシャン、各業界のVIPなどが招待されてやってくるので、モデル達にとっては出会いの大チャンスなんだそうです。

本当にお似合いの美男美女カップルですね。



関連記事

Sponsored Link