佐々木希の新作映画『風○行ったら人生変わった』あらすじ&キャスト

2013/7/11


佐々木希さんが、11月公開の映画『風○行ったら人生変わったwww』でデリバリー嬢の役を演じることが発表されました。原作はネット掲示板の“2ちゃんねる”に2011年に投稿され注目を集めたネット小説で、2012年には書籍化もされています。

『風○行ったら人生変わったwww』あらすじ

主人公の遼太郎は、何事もすぐあきらめてしまう性格の29歳童貞。そんな自分を変えようと人生初のデリバリー嬢を呼んでみるが、緊張のあまり過呼吸を起こしてしまう。やってきたデリバリー嬢の「かよ」に優しく介抱されて一目惚れする遼太郎。

かよは、元カレに騙されて借金返済のためデリバリー嬢として働いている。
たくさんの男性の相手をしている事実に嫉妬する遼太郎は、SNSで知り合った友人「晋作」の力を借りて、彼女を救い出すため駆け回る。

出演者・キャスト

主人公の遼太郎を演じるのは、NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』で注目を集めた満島真之介さん。
満島真之介

ヒロインのデリバリー嬢には、佐々木希さん。
風○行ったら人生変わった 佐々木希

主人公をサポートする友人の晋作を演じるのは、松坂桃李さん。
松坂桃李

ネットの声

ササキキが風にいたらまじで破産する自信あるわ

何だよ2ch小説って

これ作者はVシネマだかA●だかの監督で、この作者のトリップつけたまんまで風○板かどっかに別のコテで書き込んじゃって、「出先のパソコンを勝手に借りて書き込んだらトリップ付いてた」って超苦しい言い訳してたよねw

作り話だと知って安心したわw
陳腐っちゃ陳腐なんだろうけど、爽快感があった

タイトル的にドラマ化は無理か

A●監督のなりすまし創作がバレちゃった例の小説ねw

どう見ても創作でソーシャルメディア使っての仕掛けだったが…
感動しましたとかつぶやいてるアホが多くて何か呆れたわ

橋下市長にぜひ推薦文を書いてもらいたい

佐々木希みたいな風嬢なんてよほどの高級店にしかいないよ。

 
何年か前に池袋のホテルでデリバリーを頼んだら有坂来瞳そっくりの超イイ女が来たことがあって、親の病気の話かなんかで意気投合して、2人でお酒飲んでめちゃめちゃ楽しかった記憶があります。
佐々木希さんとまではいきませんが、何かの事情でごく稀にかなりの上玉が紛れ込んでいることもあるようです。



関連記事

Sponsored Link