北乃きい映画『上京ものがたり』で濡れ場!動画とあらすじ&キャスト

2013/7/16


女優の北乃きいさんが、映画『上京ものがたり』で濡れ場を披露するそうです。
劇中で水商売のバイトを始める北乃さんは、泥酔したお客さんから胸をわしづかみにされ揉まれまくっているとのこと。その他にもキャバクラのボーイとのキスシーン&ラブシーンも見所だとか。

『上京ものがたり』あらすじ

美大に通うため上京してきた菜都美(北乃きい)は、東京で極貧生活を送っていた。ある日、美大の友人からキャバクラのバイトを紹介してもらい、ホステスとして働き始める。

店で知り合った良介と一緒に暮らし始めるが、良介は定職につかずに家でゴロゴロしてばかり。バイト先ではセクハラをうけ、美大では成績が最下位に…。厳しい現実に直面して上京したことを後悔しはじめる。

しかし、キャバクラの先輩ホステスとその娘が、菜都美の絵を好きだと言ってくれた。その言葉に勇気づけられ、菜都美は出版社へ売り込みを始めることに…。

 
原作は漫画家・西原理恵子さんの同名作品。

キャストは、主役の菜都美に北乃きいさん、良介役に池松壮亮さん、先輩ホステスに瀬戸朝香さん、その娘役に谷花音ちゃん。その他、木村文乃さん、黒沢あすかさん、岸部一徳さんなどが出演します。

『上京ものがたり』予告動画

北乃きい 濡れ場
濡れ場のお相手はおそらく良介役の池松壮亮さんですかね。

■ネットの声

ハメられ役がハマり役

濡れ場をやると高評価を貰える

芸能界における”清純派”ほどアテにならないものはない。

高校卒業して、いよいよ本格的に女優活動開始という時に、やっちゃたからな

歌だしてすぐに写真とられて台無しきいちゃん

もう許してやれよ

最近、テレビで見たら可愛くなってた
再ブレイクしそうな気がする

佐野和真とのホテルスキャンダル

2010年に北乃さんは、俳優の佐野和真さんと路上でキスをする姿やホテルに入る様子をフライデーでに報道されました。このスキャンダルでファンを悲しませてしまったようです。
今後は本格派女優として、過激な濡れ場にもどんどんチャレンジしてくれるかもしれませんね。映画『上京ものがたり』は8月24日から全国で公開されます。



関連記事

Sponsored Link