篠田麻里子のMステ卒業YouTube動画!キャバ嬢時代とは?

2013/7/16


AKB48を卒業する篠田麻里子さんがMステ(ミュージックステーション)に出演して、上京した頃の思い出話などを語ってくれました。

篠田麻里子のMステ卒業動画

YouTubeにアップされていた動画がこちらです。すぐに削除されるかもしれませんので、見ていない方はお早めにどうぞ。

動画では、上京当時 友達の家に月1万円で居候していたことや、AKB48劇場でカフェのスタッフとして働いていた時の月給が4万円だったことなどを話してくれています。

篠田麻里子 Mステ
篠田麻里子 卒業
■ネットユーザーの反応

キャバ嬢ってそんなに儲からないのか

こんだけ黒い噂のデパートなのに、こんな貧乏話なんて誰が信じるんだよwww

なんでキャバクラしてたこと隠すの?

ガイアの涼ちゃん時代はもっと稼いでただろ
そんでスカウトされて上京
形だけカフェでバイトさせてすぐ加入
たちまちSo-netのCMに起用

いずれにしても勝ち組だろ
よく頑張ったよね

おまえらってほんとサクセス・ストーリー嫌いだよね

篠田はもっと成功するでしょ

キャバ嬢時代の篠田麻里子とは?

篠田さんはデビュー前にキャバ嬢をしていたというウワサが以前からあるようです。
福岡市の中洲にあるガイヤという店で、涼という源氏名で働いていたことを、同僚だったキャバ嬢が暴露したそうです。あるときAKBの社長さんが店にやってきて涼さんを指名。その後「アイドルになります」と宣言してお店を辞めていったのだとか。

この情報によって篠田さんがAKBの社長さんに囲われてるって話になってるようです。
もう、ファンの人は辛いからこういうウワサは聞かなかったことにするしかないでしょうね。



関連記事

Sponsored Link