吉高由里子のTwitter(ツイッター)が蛇にピアスぐらいヤバすぎる!

2013/7/23


昨日25歳の誕生日を迎えた女優の吉高由里子さんのツイッターが一部で話題になっているようです。

吉高さんのTwitterは現在フォロワー数が138万人を突破しています。少し前まではポエム的なつぶやきが多かったのですが、最近では妄想をかきたてるようなHなツイートが目立っているのだとか。

吉高由里子のツイッター

たとえばドラマ『ガリレオ』が放送していた時期には、「今日の夜も欲しがりにきました」「あなたを束縛したいんです」「ちょうだい ちょうだい」と、“ガリレオの放送時間を私に下さい”という意図を色気のある言葉でつぶやいています。

サッカーのテレビ中継の後には、「みんなの熱くなった身体からでるあれで怪我にご注意。やりすぎだめよ」と。

他にも、「今日はびしょ濡れだ」「あたしの下半身見たことあるよね?」「気持ちいいよ」「ねぇ、やめてよ。普通に声だしちゃった」などなど。

これはある意味、吉高さんが以前 濡れ場を演じたことでも話題となった映画『蛇にピアス』ぐらいヤバすぎると言っても過言じゃないと思います。
私もさっそくフォローしときました(笑)。吉高さんのツイッターはこちらです。



関連記事

Sponsored Link