あまちゃん有村架純の熱愛写メ画像が流出!相手は岡本圭人(Hey!Say!JUMP)

2013/8/2


現在放送しているドラマ『あまちゃん』や『スターマン』などでブレイク中の女優・有村架純(ありむら かすみ)さんの熱愛写メが流出しました。

お相手はHey!Say!JUMPの岡本圭人さん。2人のラブラブなキス写真がフライデーに掲載され話題になっています。

有村架純と岡本圭人の熱愛写メ

流出した写真がこちら。

有村架純 岡本圭人 熱愛 写メ有村架純 岡本圭人 キス写真

ネット上では、「残念だな」「かわいいのにこれでイメージダウン」「あまちゃんからナマちゃんへ」といった悲しみの声や、「なんか岡本ってやつの売名行為くさいなぁ」「父親に比べて不細工すぎる」など岡本さんへのバッシングが目立っていました。

岡本さんの父親は、元「男闘呼組」の岡本健一さん。かなりのイケメンです。

男闘呼組 岡本健一
写真を見比べるとたしかに目元があまり似てませんね。でも父親よりも優しそうな印象をうけます。

プリクラや写メが流出する経緯

それにしても、こういう写真ってどういった経緯で流出するのでしょう。

プリクラの場合は写真のデータがプリクラの機械に保存されるので、そのデータを店員などが盗んだりしているというウワサもあります。
でも、ほとんどの場合は彼氏や友達から流出しているのだそうです。

今回の写真も岡本さんの携帯で撮影しているようなので、岡村さんサイドから流出したのは間違いありませんね。

友達に自慢するために画像を送信したのか?携帯やパソコンから画像が盗まれたのか?

これ以上はわかりませんが、お二人にとって さらにヤバい写真が出てこなければいいですね。



関連記事

Sponsored Link