キスマイ宮田俊哉はアニメオタク!ジェネレーション天国ジャンプSP動画

2013/8/13


「僕はHUNTERxHUNTERを読むために生まれてきた」

ジャニーズ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の宮田俊哉さんが、先日放送されたバラエティ番組『ジェネレーション天国』に出演したときに言った言葉です。

キスマイ宮田 ジェネレーション天国

ジェネレーション天国 週刊少年ジャンプSPの動画

そのときの動画がこちら。

宮田さんアツいんですが、それよりも山本美月さんかわいいです(笑)

ネットでも、「宮田活き活きしすぎ」「完全に中二w」「こいつガチやな」と宮田さんについて話題になっていました。

宮田俊哉のオタクぶり

特技はオタ芸・趣味はアニメ鑑賞という宮田さんのオタクぶりは以前から一部で有名だったようです。
冒頭の名言のほかにも面白いエピソードがたくさんありました。

・コンサートでオタ芸を披露する

・デートで行きたい場所を「秋葉原!」と即答

・アニメキャラがプリントされたトレーナーを愛用

・「オレにはオタクしかない。生き残るためにはオタクキャラが一番!」

・変なTシャツを作る

宮田俊哉 宮T

ジャンプを愛する男・宮田俊哉

上の動画の番組中に共演していたモデルのJOYが、「俺もジャンプが好きで来たけど、こやつら見てたら一言も喋れないでしょ。ちょっとキメェなとすら思ってるもん。すごすぎてさ」と発言。
これに対して宮田さんは「ジャンプ読まないんだったら日本からでてけよ!」と言い放ち、JOYを困惑させていました。

“爽やかさ”と真逆のオタクキャラを売りにするアイドルなんて新しいと思いませんか。



関連記事

Sponsored Link