映画ルームメイトで北川景子と深田恭子がキスシーン!あらすじや動画も

2013/9/14


北川景子さんと深田恭子さんのお二人が新作映画『ルームメイト』でキスシーンを披露するそうです。
「相手は誰?」と思うかもしれませんが、そうではなく北川さんと深田さんの女性同士のキスシーンです。

いったいどんな映画なんででしょう?

映画『ルームメイト』あらすじ

映画ルームメイトあらすじ
派遣社員の萩尾春海(北川景子)は交通事故に遭ってしまい、しばらく入院することになった。
入院中にやさしく支えてくれた看護師の西村麗子(深田恭子)と意気投合してた彼女は麗子の提案で退院と同時に一緒に暮らし始めることに。

2人の共同生活は順調に見えたが、春海の周りでは不可解な事件が徐々に起こりはじめ、ついに殺人事件まで発生してしまう。
そして春海の目の前に麗子そっくりのマリという人物が現れ・・・。

『ルームメイト』の見どころ

お二人のキスシーン以外にも見どころはあるようです。

その1つが深田恭子さんのナース姿。「独身男性が好きな体型」第1位に選ばれた深田さんのナースコスプレは必見です。
深田恭子 ナース

そしてもう1つは、北川景子さんのシャワーシーン。もちろん大事な部分は映画では隠れているそうですが、北川さんが脱ぐのはかなりレアなことだといいます。撮影スタッフの方たちがうらやましいですね。
北川景子 キスシーン

『ルームメイト』YouTube予告動画

こちらが映画『ルームメイト』の予告動画です。
キスシーンは映っていませんが、北川景子さんの入浴シーンをちょっとだけ見ることができます。

キャスト・配給など

主演の北川景子さんと深田恭子以外のキャストはこちら。
高良健吾さん(蛇にピアス)、尾上寛之さん(ROOKIES)、大塚千弘さん(山下リオの姉)、筒井真理子さん(みんな!エスパーだよ!)、螢雪次朗さん、田口トモロヲさん。

監督は『Another アナザー』『今日、恋をはじめます』の古澤健氏、配給は東映、主題歌はandropの「Missing」という曲。

映画『ルームメイト』は11月9日(土)から公開します。



関連記事

Sponsored Link