西園寺リカのキャストは川村ゆきえ!枕営業のウワサとは?

2013/9/21


ドラマ『山田くんと7人の魔女』に登場する7人目の魔女・西園寺リカのキャストが発表されました。

「西園寺リカ役はあっちゃんじゃない?」とファンの間では予想されていましたが、残念ながら前田敦子さんではありません。

西園寺リカ役を演じるのはグラビアアイドルの川村ゆきえさんです。

西園寺リカ役は川村ゆきえ

西園寺リカ ドラマ キャスト西園寺リカ 役 川村ゆきえ
1986年1月23日生まれ(27歳)、北海道小樽市出身のグラビアアイドル。
身長158cm、体重48kg、スリーサイズはバスト87・W59・H87のEカップ。

現在27歳の川村さんは、女子高生の役を演じることに対して年齢的な不安があったそうですが、前髪を切って若..役作りをしたみたいですよ。

以前、川村さんにはこんなウワサがありました。

川村ゆきえは枕営業?

川村ゆきえ 枕営業川村ゆきえ ドラマ
この画像が拡散されたことで枕営業のウワサが広まったみたいですが、調べてみたところ「仕事が欲しくて、枕営業をしたことがある?」と番組内の企画で他の出演者に対して質問しただけのようです。

川村さんが出演するドラマ『山田くんと7人の魔女』第7話は本日23時20分から放送します。ファンの方はぜひチェックしてみてください。



関連記事

Sponsored Link