『さかさま世界』を歌うしょこたんのYouTube動画!パズドラZ主題歌

2013/9/23


しょこたんこと中川翔子さんが3DSゲーム『パズドラZ』の主題歌を担当することが発表されました。

曲名は『さかさま世界』。パズドラZの発表会でこの曲を歌うしょこたんの様子を下のYouTube動画で見ることができます。

『さかさま世界』しょこたんYouTube動画

 
中川さんは「メーク中でも2分あればやる」というほどのゲーム好きだそうで、今回の起用について「主題歌を歌わせてもらえるのは人生でとても大きなビッグバンだと思います」と大喜びしたといいます。

昨日の「TOKYO GAME SHOW 2013」のステージでも同曲を披露した中川さんですが、当日会場でつぶやいたTwitterの画像が話題になっていました。

しょこたん3DSが汚すぎて話題に

「ゲームショーにきてるみなさまへ。これとすれ違ったならそれはわたしです」とツイッターでのつぶやきに添付されていた画像がこちら。

しょこたん 3DS
ネットでは「結構汚かった」「普通に汚くてワロタ」「毛とか落ちてるのぐらいとれよ」「汚いけど許す」「これは菓子くいながらやってるDSですわ」「5万で買う」といった声があがっていました。

こういうズボラなところが人気に繋がっているのかもしれませんね。

ただ、中川さんの場合「ファッションぼっち」と呼ばれたり計算高い一面もあるみたいなので、実際はどうなんでしょう。

中川翔子 ブログ
中川翔子
しょこたん
こちらの画像は検索バーで「セ○クス」と検索したということなんですが、完全にネタだと思います。
だとしたら中川さんはズボラじゃなくてユーモアにあふれてるってことですね。



関連記事

Sponsored Link