久富慶子かわいい画像!ニュース読むのは下手?やじうまテレビ女子アナ

2013/9/25


笑顔がかわいい女子アナとして今ひそかに注目を集めているのが、テレビ朝日『やじうまテレビ』に出演している久富慶子アナです。

まずはこちらの画像をご覧ください。

久冨慶子の画像とプロフィール


やじうまテレビ 女子アナ久富慶子 かわいい 画像久富慶子 2008年度ミス青山ゴーちゃんピンク

久冨慶子(ひさとみけいこ)、テレビ朝日アナウンサー。
1988年6月27日生まれ(25歳)、神奈川県出身、血液型はO型、身長160センチ、推定Dカップ。
出身高校は横浜共立学園高等学校、出身大学は青山学院大学社会情報学部。

青学時代には2008年度ミス青山に選ばれ、『ミスキャンYJシスターズ』として週刊ヤングジャンプでグラビアを飾ったこともあります。

2012年4月テレビ朝日に入社。7月にアナウンサーデビューを果たしました。

2012年10月、竹内由恵アナの後任として『おかずのクッキング』の新アシスタンに抜擢。
現在は『やじうまテレビ!』や『くりぃむクイズ ミラクル9』などにもレギュラー出演しています。

趣味は音楽鑑賞、特技はダンス、座右の銘は「笑う門には福来る」、好きな男性のタイプは優しくて一緒にいて落ち着く人。
好きなお酒はハイボール。日本酒を飲むと大変なことになっちゃうそうです。

久富慶子はニュースを読むのが下手?

「久富アナはニュースを読むのが下手」というウワサがあるみたいです。
こちらのYouTube動画で検証してみましょう。

 
なるほど、ちょいちょい噛んでますね。

久冨アナはあがり症だそうで、以前やっていた深夜番組のMCでは「醍醐味」を「ごさんみ」と言い間違えたこともあるといいます。

でも、見た目がかわいいので問題ありませんね!



関連記事

Sponsored Link