壇蜜さん演技下手でもドラマ初主演!始球式のYouTube動画や魅力など

2013/9/30


あの壇蜜さんがこの冬放送されるドラマ『悪夢の六号室』で初主演を務めるそうです。

でも壇蜜さんといえばドラマ『半沢直樹』での演技が「ひどい」「下手すぎ」とネットで批判されていましたよね。大丈夫なのでしょうか?

そういえばEXILEのMAKIDAIさんも同じように「演技が下手すぎる」と話題になっていましたが、しばらくすると「棒読みがクセになる」「少し上手くなってきている」と注目を集め、視聴率が急増したといいます。
もしかしたらこれを狙っているのかも。

ちなみに壇蜜さんは自身の演技力について、「半沢直樹見たでしょ?けっこうアレだったでしょ?向いてないんです」とコメントしています。
その様子は下のYouTube動画でどうぞ。

壇蜜さん『半沢直樹』の演技について

 
すごく魅力的な女性だと思います。
ミステリアス、昭和っぽさ、下品だけど知的、壇蜜さんの魅力ってこんな感じですかね。

あとは予想外の言動。たとえば8月11日の始球式とかほんとエンターティナーです。

壇蜜の始球式YouTube動画

 
以前この動画を見て喜んでいたら、「壇蜜だけは許さない!」と女友達に意味不明なことを言われました。やはり女性にはウケが悪いようです。

壇蜜さんは主に中年男性に人気だとか。

『私の奴隷になりなさい』予告動画

2012年に公開された映画『私の奴隷になりなさい』ではかなり過激な演技を披露してくれました。なかなかの高評価だったようです。YouTubeの予告動画でぜひチェックしてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=0L5M8NtlZkg

サービス精神が旺盛な壇蜜さん人気は今後も続きそうですね。

壇蜜 魅力



関連記事

Sponsored Link