朝ドラ杏のファッションショーお宝ポロりに「ごちそうさん」の声!

2013/10/4


先日スタートしたNHKの朝ドラ『ごちそうさん』が、初回視聴率22%を記録し好調な滑り出しを見せています。

しかしその一方で、主演の杏さんが過去にファッションショーで見せたおしゃれなポロり画像が急速に拡散され、ご本人はかなり追い詰められた精神状態にあるとか。

杏のモデル時代

杏 ファッションショー
杏さんは、ファッション誌『non-no』の専属モデルとして15歳からモデル活動を開始。
2005年からは海外のファッションショーでも活躍するようになり、ルイ・ヴィトンやアナスイなど有名ブランドのコレクションにも出演しています。

2006年には『NewsWeek誌』の「世界が尊敬する日本人100人」に選出されるなど、親の七光りでなく(父は俳優の渡辺謙)、実力で成功しているところがすごいですよね。

ファッションショーでポロりした有名人

ファッションショーでのポロりについては、「ファッションの一部」といった見方もあれば「乳首を軽視しすぎ」との声もあるようです。

ちなみに杏さんの他にも、川原亜矢子さんや冨永愛さん、小雪さんなどもパリコレで過去にお宝を披露してくれました。

個人的には、ファッションショーでのポロりにあまり価値を感じません。
ですがそのモデルさんがテレビなどに出演するようになり、人間性が見えてくるとお宝としての価値は一気に上がります。

川原亜矢子冨永愛

ファッションショーのギャラはいくら?

以前、トーク番組『メレンゲの気持ち』に出演していた冨永愛さんが、ファッションショーのギャラについて「1つのショーに出て100万円」と言っていました。

全く別の話になりますが、以下は写真集などで脱いだ場合のギャラについてです。
AKB小嶋陽菜さんやスザンヌさんレベルで8000万円、後藤真希さんで1億円。
杏さんのようなスリム系なら佐々木希さんが2億円、北川景子さんが1億2000万円、戸田恵梨香さんが6000万円、だそうですよ。

ポロりにフォーカスするかしないかでここまでギャラが違ってくるんですね。



関連記事

Sponsored Link