小池栄子リーガルハイやカンブリア宮殿の衣装画像!旦那の借金問題は?

2013/10/10


『リーガルハイ』や『カンブリア宮殿』などに出演している女優の小池栄子さんが、やっぱり美人だとあらためて気づきました。

ネット上でも「人として好き」「旦那と比べられてがっかりされたい」と様々な角度から再評価されているようです。

小池栄子 プロフィール


小池栄子(こいけえいこ)、1980年11月20日生まれ(32歳)、グラビアアイドル出身で現在は女優やタレントとして活躍中。
身長166cm、体重60kg、スリーサイズはB91-W59-H87cm、Fカップ。

下のYouTube動画では島田紳助さんが小池さんのことをメジャーで測っています。詳しいサイズを知りたいあなたはぜひチェックしてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=lHdgvjeysLg

小池栄子の衣装画像

旦那の借金問題とは

小池栄子 坂田亘
小池栄子さんの旦那さんはプロレスラーの坂田亘さんです。2人は5年間の交際を経て2007年に結婚しました。

坂田さんは居酒屋の経営に失敗して数千万だか数億だかの借金を作ってしまったと週刊誌で報じられています。
その影響で「小池栄子が過激な写真集やビデオへ出演する」とのウワサが一時流れていました。
しかし現在の彼女は、女優としてのキャリアを着実に築いているように見えるので、そういったビデオへの出演はさすがになさそうですね。



関連記事

Sponsored Link