前田敦子『花王ロリエエフ』のCM効果がスゴい!YouTubeのCM動画も

2013/10/11


元AKB48の前田敦子さんが花王『ロリエエフしあわせ素肌』の新イメージキャラクターに起用されました。

商品のテレビCMが9月20日からオンエアされ、その効果がさっそく現れているようです。まずは下のCM動画をご覧ください。

前田敦子『花王ロリエエフ』CM動画

ご覧のとおり完全な女性向け商品です。
ですが、ドラッグストアの店員によると、この商品を買い求める男性客が急増しているといいます。

前田敦子効果でロリエエフを買う男性客急増

「あの…あっちゃんがCMに出てるナプキンってどこに置いてありますか?」と、おどおどしながら中年男性が店員に話しかけてきたそうです。
今月に入ってからこんな感じの男性客が生理用品売り場に多数現れていて、中にはダース買いしていく人もいるとか。

ロリエエフを購入した前田ファンの男性に記者が質問してみると、次のように答えたといいます。
「あっちゃんを応援するためですよ。彼女はいま伸び悩んでいる。だけど彼女が出たCMの商品がいつもより売れれば、CMも増えるし仕事ももっと来ると思う。そうしたら彼女はもっと伸びると思う。だから僕は男ですがロリエエフを買うんです」


■ネットユーザーの反応

「さすがにこれはウソだろー」
「おい、それどうする気や」
「そんなバカいねぇだろ」
「物が物なだけに気持ち悪い」
「あっちゃんもドン引くでしょ」
「100歩譲って…ネットで買え!」
「話題作りもいい加減にしてほしい!」

もしこの話が本当なら、今後はどんな商品でも売れちゃいますね。



関連記事

Sponsored Link