ダレノガレ明美が倍返し!先輩モデルはトリンドル玲奈?YouTube動画も

2013/10/12


モデルのダレノガレ明美さんが10月11日に放送された『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』で、先輩モデルとのバトルを暴露しました。

ダレノガレ明美『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』10/11

ダレノガレさんがぶっちゃけたのはファッションショーの裏側で起こった出来事。

ファッションショーでモデルたちは、ランウェイと呼ばれる細長い舞台を歩きます。
このランウェイを歩くときは、行きは中央を通り、帰りは端を歩いて戻るのがルールだそうですが、ある先輩モデルは帰りもランウェイの中央を歩いてきたんだそうです。

その先輩モデルは常習犯だということもあり、ダレノガレさんは(ここでよけたら私負けだな)と思ってそのまま直進、すれ違いざま先輩モデルに対して「オメエ真ん中じゃねぇだろ」と言ってやったとか。

ステージ裏に戻ったダレノガレさんは先輩モデルと口論に発展。

先輩モデル「さっき何言った?あんた芸歴何年?」
ダレノガレ「2ヶ月だよ」
先輩モデル「私のほうが先輩なんだよ」
ダレノガレ「先輩なのに歩き方もわからないんだ」
先輩モデル「お前覚えておけよ」
ダレノガレ「私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから」

スタジオのダレノガレさんは念願の暴露にご満悦の様子。

先輩モデルはトリンドル玲奈?

ネット上では、この先輩モデルはトリンドル玲奈さんじゃないか?と言われています。
下のYouTube動画でも2人がすれ違っているのですが、トリンドルさんは思いっきり真ん中を歩いてるんですよね。1分30秒あたりで2人がすれ違います。

 
ダレノガレさんによると、ファッションショーの裏側ではこの他にも、殴り合いや衣装を隠すなんてこともあるそうですよ。



関連記事

Sponsored Link