キム・カーダシアンの流出ビデオ?整形やカニエの赤ちゃん出産後画像も

2013/10/16


人気セレブのキム・カーダシアンの体型がヤバイです。

彼女について調べてみるとヤバイのは体型だけではありませんでした。

キム・カーダシアンのプロフィール


キンバリー・ノエル・”キム”・カーダシアン、1980年10月21日生まれ(32歳)、アメリカのテレビパーソナリティ・モデル・女優。弁護士の娘でお嬢様育ち。

2007年、当時交際中だったレイ・ジェイとのHビデオが流出し、キムの知名度は急上昇することになります。
同年キムは、このビデオを販売しようとした会社を訴えて500万ドル(5億円以上)の和解金をゲットしました。
ちなみにこのビデオテープはキム本人が売名目的で流出させたと言うウワサも…。

2011年、NBA選手のクリス・ハンフリーズと結婚。結婚式の放映権がテレビ局からオファーされ、約12億円で売れたという話です。


しかし、その72日後には「妥協し難い相違」を理由に裁判所に離婚を申請。

キム・カーダシアンの整形疑惑

度々とりざたされる整形疑惑について、彼女は完全否定しています。
昔の写真やお尻のレントゲン写真などを公開して、「私は14歳の時から胸はCカップなの!」と整形疑惑を一蹴。


カニエ・ウェストの赤ちゃんを妊娠

2012年末、交際中の人気ラッパー、カニエ・ウェストの赤ちゃんを妊娠。




妊娠中、彼女の体型がスゴイことになっていきます。









キム・カーダシアンが産後ダイエット

2013年6月15日にカニエ・ウェストの子供(女の子)を出産し、「ノース・ウェスト」と命名。

ノースちゃんの初ショットは数億円で雑誌に売れると言われていたそうです。
そこでキムは偽の写真を友人たちに送りつけて信頼度をテスト。その結果、見事に写真がリークされたといいます。

キム・カーダシアンが出産

キムは出産後、ダイエットに励み、かなりの体重を落としたと言われています。
現在の画像がこちら。



米『プレイボーイ』誌で出産後の初脱ぎ姿を約1億円で披露するというウワサがあるそうです。
本場のセレブはやっぱり違いますね。



関連記事

Sponsored Link