山崎紘菜(ひろな)の美脚がスゴイ!長澤まさみとのミニスカ競演画像

2013/10/18


女優の山崎紘菜(やまざきひろな)さんの注目度が急上昇しています。

山崎弘也ではありません。

山崎紘菜さんです。
下の画像とプロフィールをご覧ください。

山崎紘菜のプロフィールと画像


山崎ひろな 美脚山崎紘菜 プロフィール山崎ひろな 始球式山崎紘菜 明治大学ラグビー部
山崎紘菜(やまざきひろな)、1994年4月25日生まれ(19歳)、千葉県出身の女優。都内の外語大学に通う現役大学一年生。

身長171cm。趣味は映画鑑賞・音楽鑑賞。特技は走り高跳び。スポーツが大好きで、明治大学ラグビー部のイメージキャラクターも務めているそうです。
資格は、英語検定準二級・数学検定三級。

2011年、『東宝シンデレラ』オーディションで審査員特別賞を受賞。
2012年、『悪の教典』『今日、恋をはじめます』『僕等がいた』など話題作に出演。

目標は、東宝の映画で主演を務めて、日本アカデミー賞で主演女優賞を受賞することだそうです。

長澤まさみの妹分

女優の長澤まさみさんとは芸能事務所(東宝芸能)が同じということもあり、「長澤まさみの妹分」とメディアで言われています。

長澤まさみの妹分
山崎紘菜 長澤まさみ
それにしても2人ともスゴイ美脚です。
このスタイルを維持するために山崎さんはヨガとピラティスをやっているとか。

東京国際映画祭のナビゲーターに抜擢

山崎さんは、今月の17日から25日まで六本木ヒルズで開催されている『第26回東京国際映画祭』のフェスティバル・ナビゲーターに抜擢されました。

この大抜擢を受けて山崎さんは、「すごいことになったぞ…大丈夫かな」と不安もあったそうですが、「今回のナビゲーターをしっかりやり遂げて、将来は女優として映画祭のステージに帰ってきたい」ともコメントしています。

今後の活躍が楽しみな女優さんですね。



関連記事

Sponsored Link