岩佐真悠子『受難』YouTube予告動画!ポロりは?キャストやあらすじ

2013/10/19


女優の岩佐真悠子さんの全裸姿が話題となっている映画『受難』の予告動画が解禁されました。

下のYouTube動画が『受難』の予告編です。

映画『受難』YouTube予告動画

映画『受難』あらすじ

修道院育ちの主人公フランチェス子は、社会に出たものの、「なぜ男女は付き合うのか?」「なぜHをするのか?」という疑問に直面し、日々モヤモヤしていました。

そんなある日、彼女のアソコに人面痣(人の顔をしたアザの妖怪)ができてしまいます。しかもその人面痣は彼女を罵倒するひねくれ者。
フランチェス子は人面瘡を「古賀さん」名付け、共同生活を送ることに・・・。

原作は姫野カオルコの直木賞候補にもなった同名小説。性と愛の本質をユニークな視点から問いかける作品です。

キャスト・出演者

岩佐真悠子 受難 画像
主人公のフランチェス子は、岩佐真悠子さん(26歳)が演じます。

岩佐さんは16歳で『ミスマガジン2003』に選ばれて芸能界にデビューしました。
グラビアアイドルを経て、現在は女優やタレントとして活動しています。ドラマ『のだめカンタービレ』や映画『スウィングガールズ』などに出演。

その他の出演者はこちら。

・淵上泰史

・伊藤久美子

・奥浜レイラ
予告編でのHシーンは奥浜レイラさんでしょうか?
奥浜さんは日本テレビの『ズームイン!!SUPER』で3年間キャスターを務めていました。
昨年12月には『週刊プレイボーイ』でまさかの全裸を披露。その時のコメントがこちら。「トップは綺麗なので見てほしいです。色合い薄めで綺麗。昔、彼氏にさくら貝のようだと褒められました」
映画 受難 奥浜レイラ

・内田亜希子

・青柳文子

・古舘寛治

結局のところ「トップをポロりしているのか?」気になるのはそれだけです。これで背面ショットだけとかだったら大勢のお客さんがブチキレるでしょうね。

映画『受難』は2013年12月7日公開です。



関連記事

Sponsored Link