佐藤江梨子『鶴瓶の家族に乾杯』YouTube動画!サトエリセーター画像

2013/10/23


NHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』で、サトエリこと佐藤江梨子さんがゲスト出演した回のあるシーンがネット上で話題になっています。

佐藤江梨子NHK『鶴瓶の家族に乾杯』YouTube動画

下のYouTube動画の6分15秒あたりから6分30秒くらいまでのシーンです。

 
gif画像がこちら

正直言ってたいしたシーンではありません。ただ、NHKのゴールデンタイムに放送された番組だったため話題になったようです。

佐藤さんは2010年に公開した映画『すべては海になる』の中で、過激な濡れ場を演じていて柳楽優弥さんに揉まれまくっています。見てない方はぜひチェックしてみて下さい。

サトエリのプロフィールとセーター画像

サトエリ セーター 画像
佐藤江梨子、1981年12月19日生まれ(31歳)、グラビアアイドル出身で現在は女優やタレントとして活動中。
身長173cmcm、スリーサイズはB88-W58-H88cmのEカップ。

現在公開しているダウンタウン松本人志監督の映画『R100』にも出演しています。
映画自体の評価が悪すぎて「早期打ち切り」のウワサもある中、唯一の見どころが佐藤さんのボンテージ姿だと言われているそうです。「サトエリのボンテージが似合いすぎ」と言う声が多数あがっていて、佐藤さん目当てで映画を見にいくという人もいるのだとか。

たしかに理想的なスタイルだと思います!



関連記事

Sponsored Link