ホットロード漫画無料立ち読み!あらすじや映画化キャスト春山役など

2013/10/29


漫画家・紡木たくの代表作『ホットロード』が、能年玲奈さん主演で実写映画化されます。

ホットロードあらすじ

この作品は1986年から1987年まで『別冊マーガレット』で連載され、700万部を売り上げた大人気漫画。

母親と2人で暮らす14歳の少女・宮市和希は、親の愛に恵まれず行き場のない不安と孤独を抱えていた。

ある日、同級生に誘われて湘南に出かけた和希は、暴走族の16歳の少年・春山と出会う。
どこか似たもの同士の2人は、いつしか互いに惹かれあっていく。

自分の居場所を探して傷つきながらも絆を深め合っていく2人。しかし、春山が事故に…。

映画『ホットロード』キャスト

主人公の和希を演じるのは能年玲奈さん(20歳)。
NHK朝ドラ『あまちゃん』の主人公を演じて一気にブレークした女優さんです。
ホットロード 映画化 キャスト

相手の暴走族の少年・春山役を演じるのは、登坂広臣さん(25歳)。
三代目J Soul Brothersのボーカルで、フデテレビのバラエティ番組『テラスハウス』にもスタジオメンバーとして出演中です。
ホットロード 映画化 春山

監督は三木孝浩氏が務めます。
代表作は『ソラニン』『僕等がいた』など。

公開は2014年夏だそうです。

ホットロード漫画無料立ち読み

ホットロード 漫画 無料 立ち読み
ホットロードの原作漫画が、NTTの電子書籍サイト『コミックシーモア』で、無料立ち読みできちゃいます。
感動する作品なので、ぜひ読んでみて下さい。

ホットロードの無料立ち読みはこちら↓



関連記事

Sponsored Link