伊藤沙月の試合動画とかわいい画像!パワプロCMの阿須里家さつき

2013/11/2


『コナミ実況パワフルプロ野球2013』のテレビCMに出てくる「妹のさつき」こと伊藤沙月さんがかわいいと話題になっています。

このCMは、阿須里家(あすりけ)というスポーツ大好き家族という設定で、伊藤さんのほかに元横綱の武蔵丸やシンクロナイスドスイミングの小谷実可子さん、フィギュアスケートの織田信成選手などが出演しています。

CMは下のYouTube動画でどうぞ。

伊藤沙月『パワプロ』CM動画

伊藤沙月さんはアマチュアボクシング選手だそうです。

伊藤沙月のプロフィール

伊藤沙月 かわいい
伊藤沙月(いとうさつき)、1991年6月21日生まれ(22歳)、宮崎県延岡市出身、女子アマチュアボクシング選手、拓殖大学に在学中。

「美人すぎる女子大生ボクサー」として以前にもメディアで取り上げられたそうです。
2012年には、RAM WIRE(ラムワイヤー)のミュージックビデオ(ほっかほっか亭バージョン)にも出演しています。

 
ボクシングスタイルは、相手と距離を保ちながらフットワークを使って打ち合うアウトボクサータイプ。

ボクシングについて伊藤さんは次のようにコメントをしています。
「ボクサーとして人よりズバ抜けているものがあるとは自分では思えない。ただ、自分の持ってるものの中ではスピードとタイミングに自信があるのでそれを伸ばしていきたい」

こちらが試合の映像です。

伊藤沙月の試合動画と画像

 
伊藤沙月 パワプロCM
阿須里家 さつき


伊藤沙月 竹原
伊藤沙月 ボクシング
竹原さんもご満悦(笑)

ネット上では「クリンチしたい」「殴り殺されたい」といった声のほか、「ボクシングはブスにまかせてアイドルやれよ」といった声も。
ちなみに伊藤さん本人も女優業には前向きみたいですよ。



関連記事

Sponsored Link