中井りんの試合動画!結婚相手は?過去から現在までの筋肉画像など

2013/11/4


女性総合格闘家の中井りん(27歳)の筋肉がスゴいです。

中井りん選手はパンクラスを主戦場にしている人気格闘家で、2006年の総合デビューから現在まで16戦無敗。国内では敵なし状態と言われています。
強さだけじゃなく、童顔とマッチョボディのアンバランスさが彼女の魅力のようです。

中井選手の試合は下のYouTube動画でどうぞ。

中井りんの試合動画

強いです。そしてゴツいです。
下の画像を見るとデビュー以降、筋肉がどんどん進化しているのがわかります。

中井りんの筋肉画像

2006年

2008年

2010年
中井りんの筋肉

2012年
中井りん トレーニング

2013年
女性総合格闘家 中井りん
中井さんは、自身のトレーニングの様子を動画で撮影して、『中井りんの日常』というタイトルでYouTubeで公開しています。

『中井りんの日常』

この他、かなりギリギリの動画などもアップしています。

中井りんの結婚相手とは?

「中井りんが所属しているジムの館長と結婚している」と、以前ネット上でウワサされていました。
館長というのは、『総合格闘技ワイルドスポーツジム修斗道場四国』の宇佐美文雄さんという方。
中井りん 館長
中井さんがこのジムに何年も通っていることからウワサになったみたいですが、全くのデマだそうです。

彼女もこの件に関して、「インターネット上には私や館長に関係する、有りえない様な嘘や中傷が沢山有ります…」と、ブログでコメントしていました。

 
中井さんのブログを見てみると、真面目なことを書いているわりに載せている画像が過激なのでびっくりしました(笑)。ぜひ一度チェックしてみて下さい。



関連記事

Sponsored Link