ハリー杉山って誰?経歴や画像!ナイスワンの意味や彼女のウワサなど

2013/11/6


右手の親指を立てながら「ナイスワン!」と決めゼリフを言う外国人タレントを最近テレビでよく見かけます。

ハーフタレントのハリー杉山さんという方だそうです。
すごくテレビ慣れしてる印象を受けますが、いったいどういう方なんでしょう?

「ナイスワン!」ハリー杉山って誰?

ナイスワン 意味ハリー杉山 ナイスワン
ハリー杉山さんは、音楽番組『スペースシャワーTV』の司会を2008年から1年間担当していたそうです。
以前からテレビには出ていたんですね。

人気に火がついたのは『金曜ロードSHOW!ハリー・ポッター祭り』のナビゲーターに就任してからでしょうか?

「ナイスワン!」って言ってます(50秒あたり)。「いいね!」という意味なんですね。すっかり世間に浸透しているような感じで言うところが、上手いな~と思います。

それもそのはず、ハリー杉山さんはとても勉強熱心で優秀な方だそうです。

ハリー杉山の経歴

ハリー 杉山(ハリー すぎやま)、本名は杉山ヘンリーアドリアンフォリオットスコットストークス。
1985年1月20日生まれ(28歳)、東京都出身のタレント。イギリス人の父親と日本人の母親のハーフ。

11歳でイギリスに渡り名門パブリック・スクール(寮制私立学校)のウィンチェスター・カレッジに入学。
その後、ロンドン大学へ進学。中国語を専攻し中国の北京師範大学に1年間留学。

ちなみに父親は、ニューヨーク・タイムズで東京支局長・アジア総支局長を務めていた方だそうです。

またハリーさんは、高校卒業後に一度日本へ戻りファッションモデルとして活躍していました。イケメンですし身長も184cmありますからモテるでしょうね。
ハリー杉山 モデル

ハリー杉山の彼女は佐々木希!?

ハリー杉山 彼女
ハリー杉山 佐々木希
2010年にハリーさんと佐々木希さんの熱愛がスクープされました。

この他、『スペースシャワーTV』で一緒に司会をしていたタレントのSHELLYさんとも仲が良いみたいです。
ハリー杉山 SHELLY
なかなかの、いや!かなりのやり手ですね。



関連記事

Sponsored Link