BiSというアイドルの樹海PVが話題!ハグ画像や新メンバーなど

2013/11/11


BiS(ビス)という女性アイドルグループが注目を集めています。
今までのアイドルでは考えられないような過激なパフォーマンスが人気の秘密のようです。

BiSのPVが過激すぎると話題に!

BiSは2010年11月に活動開始しました。
最初に注目されたのはインディーズ時代の『My Ixxx』という曲のPV。メンバーが服を脱ぎ捨て樹海を走り回っています。
PV動画がYouTubeにアップされると国内外で話題となり再生回数が急上昇したといいます。下のURLがそのPVです。
http://www.youtube.com/watch?v=wSI-IJls5Vg
これは完全にアートですね(棒読み)

2012年7月、avex(エーベックス)から『PPCC』という曲でメジャーデビューを果たしました。こちらがそのPVです。

楽曲のクオリティはアイドル界トップクラスと言われているみたいですよ。
そしてライブはこんな感じ。

BiSはこの他にもさまざまな話題作りを行ってきたようです。

胸ハグ会とは?

AKB48などアイドルのCDを買うと握手会に参加できるというのはよく知られていると思います。
最近ではアイドルとツーショットでインスタント写真が撮れるチェキ会や、ハグができるハグ会なんてものまであるそうです。

BiSはこれをさらに上回る『胸ハグ会』なるものを実施しているとか。

プー・ルイ ハグ
上の画像はBiSのリーダーであるプー・ルイさん(23歳)。
ハグ会について、「いいオッサンが私の目の前で震えるんですよ?そんなに私のこと好きなのかなって、可愛いらしく思えるんですよね(笑)」とコメントしています。
 
bis ファーストサマーウイカ
ファーストサマーウイカさん(23歳)。
「基本なんでもOKなんですけど、初対面のファンから『対面座○で』って言われたときはちょっと焦りましたよね。やるのはいいんですけど、うまく誘導してほしかったな」
 

こちらは脱退したミチバヤシリオさんとファンとの『対○座位』の写真。
脱退理由は「BiSと学業・就活との両立ができなかったから」だそうです。

 
さらにエスカレートしたキス会!?
bis キス会
といってもメンバーと直接キスできるわけではないようです。
口紅をしたメンバーたちがチケットへキスマークをつけてくれるというもの。

さすがにキスはマズイですよね。

BiS 家政婦権をヤフオクに出品

2012年11月には、BiSのメンバーが家政婦をしてくれる権利をヤフオクに出品。


BiSのメンバーが落札者の自宅へ行き、3時間家政婦を代行するというものです。

落札金額は以下の通り。
プー・ルイ:310万7800円
ワッキー:300万2000円
ミッチェル:300万1000円
ゆっふぃー:60万2000円
のぞしゃん:60万1000円

BiS 家政婦 オークション

この他にもプロレスとかにも参戦してるみたいなんで、もうワケがわかりません。

プールイ プロレス

新メンバーも続々加入

2013年10月、ファッションデザイナーのコシノジュンコさん(74歳)が、新メンバーとしてBiSに加入したことが発表されました。
BiS コシノジュンコ

また昨日行われたBiSのライブでは、新メンバーのコショージメグミさんがお披露目されたそうです。
bis コショージメグミ

今後も面白いことをやってくれそうなので注目していきたいと思います。



関連記事

Sponsored Link