『失恋ショコラティエ』がドラマ化!ヒロインのサエコ役は石原さとみ

2013/11/12


来年1月からフジテレビ月曜9枠で『失恋ショコラティエ』というドラマが始まるそうです。

主演は嵐の松本潤さんが務めます。原作は水城せとなさんの同名人気少女マンガ。
チョコレート好きのサエコというヒロインにふられた主人公が、彼女の気を引くために修行を積み、イケメンのショコラティエとなって再びアタックするというラブストーリー。

このサエコという女性はかなりの小悪魔系だそうで、誰がこの役を演じるのか注目が集まっています。

『失恋ショコラティエ』サエコ役は石原さとみ

失恋ショコラティエ 石原さとみ
失恋ショコラティエ サエコ役
ニュースサイト『サイゾーウーマン』によると、ヒロイン役には石原さとみさんが内定しているとか。

また、現在発売中の雑誌『ViVi』の中で石原さんは、「今は舞台に向かってますが来年はそうそう切り替えてサバサバ女子からずる賢い女の子になります」とコメントしているそうです。
サエコはかなりズルイ女みたいなので、石原さんがサエコを演じる可能性は高いかもしれませんね。

セ○レの配役は水原希子?

失恋ショコラティエ キャスト
失恋ショコラティエ 水原希子
この作品には、加藤えれなという主人公のセ○レが登場するといいます。『サイゾーウーマン』によるとこの配役にモデルの水原希子さんの名前があがっているとのこと。

でもゴールデンタイムなのでお色気シーンは期待できないでしょうね。



関連記事

Sponsored Link