鈴木砂羽って老けてるけど年齢は?若い頃の映画『愛の新世界』動画も

2013/12/4


昨日、『幸せ!ボンビーガール』というバラエティ番組に女優の鈴木砂羽さんがレポーターとして出演していました。
「こんな美人なオバサンが近所にいたらいいな~」なんて思って見ているとき、ふと「この人歳いくつ?」という疑問が浮かびました。

スマホからwikiで調べてみると1972年生まれで現在41歳。
しゃべり方がおばちゃんくさいので、私はてっきり40代後半~50代くらいだと思っていました。「もしや芸能界でよくあるアレか?」と思いネットで検索してみることに。

年齢詐称疑惑は出ていないようです

鈴木砂羽 画像
バラエティ番組などで見るサバサバしていて裏表がなさそうな性格の鈴木さんに、年齢詐称のウワサは一切ありませんでした。

そんな鈴木さんは、18歳から8年間も風呂なしの木造アパートに住んでいて、近所の銭湯にパジャマ姿で通っていたそうです。
また、20代の頃から約10年間交際していた彼氏がいたことも明かしています。
プライベートを隠す気配がまったくありませんね(笑)。

22歳の時に初主演を飾った映画『愛の新世界』でも全てさらけ出しています。

鈴木砂羽『愛の新世界』予告動画

色っぽいですね。

つい最近、下ネタ過ぎて一週間で打ち切りなった『ホクトのきのこ』CMも最高でした。

こういう庶民的な主婦の役がいい意味でハマってますね。
ちなみに鈴木さんは2011年に結婚しています。旦那さんは10歳年下の俳優さんです。

鈴木砂羽 ホクト CM
鈴木砂羽 年齢
鈴木砂羽 老けてる
鈴木砂羽 愛の新世界
もともと老け顔なんですかね。若い頃も今とそんなに変わってないように見えました。
こういう人って60歳くらいなってもあまり老けなそうですね。
今後長く活躍しそうな女優さんだと思います。



関連記事

Sponsored Link