ナルシストの男性が女性から嫌われる理由

2013/12/5


たまにネット上で「ナルシストはなぜ嫌われるのでしょうか?」といった質問を見かけることがあります。ナルシストの男性が女性から嫌われる理由はズバリこれです。

「ナルシスト = ウザイ」

では、女性たちは具体的にどんなとき「ウザイ」と感じるのでしょう?
恋愛情報サイト『オトメスゴレン』が女性ユーザーに対してアンケートを実施した結果、次のような特徴が浮かび上がりました。

女性から嫌われるナルシスト男の特徴

①ガラスや鏡などに自分が映るたびに見つめる

②人と話をしているときもずっと自分の髪を触っている

③すれ違うカップルの男性を見て「俺の方がカッコよくね?」と言う

④信号待ちをしているとき、手を腰においてモデル立ちをする

⑤オシャレなカフェなどの窓際に座り、目線を気にしてキョロキョロする

⑥すれ違う女性に視線を送り、目が合うと微笑む

⑦トイレの時間が長く、出てくると必ず髪の乱れが綺麗に直っている

⑧二人で撮った写真を何度もチェックし、しつこく撮り直す

⑨スカートなどを取り入れた奇抜なファッションで街を歩きたがる

以上、あなたは何個当てはまりましたか?

イケてないナルシストがモテるには

ナルシストには、心から自分を評価しているタイプや、実は自信がないタイプなどいろいろあると思います。
共通してるのはプライドが高そうなところ。とくにルックスがイケてないナルシストは他人から見たら滑稽なだけですからね。
しかも、そこにツッコミを入れたらキレられそうじゃないですか。これはウザイですよ。

私も10代の頃、筋トレしたり小顔を目指したりと、かるめのナルシストでした。
でも自分のことをカッコイイとは思っていなかったので、そういう努力を絶対に見られないようにしてたんです。
そうしたら意外にも「筋肉すご~い」とか「小顔でうらやましい」とか女子から言われて、ちょいちょいモテたんですよ。

カッコつけてることがバレないほうがモテるということです。

まぁモデルみたいなルックスなら、女性から「ナルシストでもいい」と言わせることができるかもしれませんが、そうじゃない場合はバレないようにカッコつけましょう。

イケてないナルシストがモテるにはナルシストが嫌われる理由



関連記事

Sponsored Link