マツコデラックス出演のNTT『050プラス』CM動画!料金や解約方法も

2013/12/6


NTTコミュニケーションズの新CMにタレントのマツコデラックスさんが出演しています。

体重140キロの巨漢を誇るマツコさんが、合成によってスリムな姿で登場。
CMは下のYouTube動画でどうぞ。

マツコデラックスNTT『050plus』CM動画

 
マツコ NTT
このCMはインパクトがありますね。
でも、実際のサービスはどうなんでしょう。このCMと同じくらいスマホの通話料金がスリムになるのでしょうか?

『050プラス』とは?

『050プラス』はスマートフォンの通話料金を安くしてくれるアプリです。NTTコミュニケーションズが提供しています。

インターネット回線を使ったIP電話同士は、通話料金がかかりません。これをスマートフォンに導入することで無料通話が可能になります。
また『050プラス』は通常の固定電話や携帯電話への通話料金もお得に。

利用料金や通話料

『050プラス』を利用するためには月額315円がかかります。

それとインターネット回線を使うのでパケット料金が発生します。
まぁスマホの場合は、月額でネット使い放題プランの人がほとんどだと思うので問題ありませんね。

通話料金については、『050プラス』同士やIP電話への通話は24時間無料です。
固定電話や携帯電話にかける場合の通話料がこちら。

固定電話への通話は3分8.4円
携帯電話への通話は1分16.8円

これってかなり安いと思いませんか?
通話料金が実際にいくら安くなるのかは、『050プラス』の公式サイトで診断できます。

解約方法

現在、お試し体験として基本料金が2ヶ月間無料です。
期間内で気に入らなければ次の手順で簡単に解約できます。

『アプリを起動』→『設定一覧を選択』→『管理メニューを選択』→『サービスの解約手続きを選択』。解約理由のアンケートに答えて解約手続き完了です。

浮いたお金で好きなものを買っちゃって下さい^^
『050プラス』公式サイト



関連記事

Sponsored Link