てんちむとは?主演映画で濡れ場を演じた橋本甜歌の現在と過去の画像

2013/12/9


元子役で現在「てんちむ」の芸名で活動しているモデルの橋本甜歌さんが、来春公開予定の映画で濡れ場を披露するそうです。

てんちむさん現在の画像がこちら。
てんちむ 現在

過去の子役時代がかちら。
橋本甜歌 過去

てんちむ 橋本甜歌のプロフィール

橋本 甜歌(はしもと てんか)、1993年11月19日生まれ(20歳)。
中国生まれの栃木育ちで、日本人の父と中国人の母を持つハーフ。2歳のときに来日したので中国語はほぼしゃべれないそうです。

2004年から2006年までNHK『天才てれびくんMAX』に出演。
その後は読者モデル&ギャルブロガーとして主に活動。

今回の主演映画について

今回、てんちむさんが主演を務めるのは『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』という作品。原作は松沢まりによる同名マンガで『月刊ドラゴンエイジ』に現在連載中です。

あらすじはこんな感じ。
母親の再婚により義理の兄ができた高校1年生の美月(てんちむ)は、ある日突然現れた自称幽霊の少女にとりつかれてしまう。美月は、幽霊少女を成仏させるために義兄と恋愛することになってしまった。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
来年春公開のこの映画の中で、てんちむさんは全裸で大胆な濡れ場に挑戦しているそうです。

またこの作品は、来年1月にテレビアニメもスタートすることが決定していて、アニメの主題歌はてんちむさんが担当するみたいですよ。



関連記事

Sponsored Link