浜崎あゆみ再婚相手の動画!欲しいのはアメリカ永住権?

2013/12/17


今月13日にアメリカ人大学院生(25歳)との婚約を発表した歌手の浜崎あゆみさん(35歳)が、昨日婚約相手をつれて帰国しました。

下の動画は、再婚相手の白人男性と仲良く手をつなぎ、成田空港に現れた浜崎さんです。

浜崎あゆみ再婚相手の動画

 

浜崎あゆみ 婚相手 画像

ネット上では、「ayuの幸せを願ってます」「しっかりした感じの相手で良かった」という声もあれば、「新曲出すたびにネタにしてんのが何ともな」「そっとしといてほしいって言ってたのにこれだよ」「今回はちゃんと日本でも籍入れるのでしょうか?」「相手は学生…結婚もしてないのにその発表いちいちいるか?」と話題作りの可能性を指摘する声も。

欲しいのはアメリカ永住権?

以下は、浜崎さんのファンクラブサイトに掲載された婚約報告です。

ご報告~♪

ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪───O(≧∇≦)O────♪ ←

相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m☆

んでは、次回はカウントダウンライブの事を書きに来るよん?

またすぐにー♪

 
また、今回の再婚について、あるファンのブログ記事が一部で話題になっています。
そこに書かれている内容はこんな感じ。
「彼女にとって結婚なんてどうでもいいのです…欲しいのはグリーンカード(永住権)です」「2年以内に離婚すると正式なグリーンカードへの更新ができなくなるので、離婚するなら結婚後2年半後あたりが怪しいです」

この方曰く、浜崎さんはアメリカ人にめっちゃ憧れちゃってるみたいですね。



関連記事

Sponsored Link