島崎遥香『生誕祭』手紙騒動の動画!ぱるるの性格は?

2013/12/21


AKB48のぱるること島崎遥香さん(19歳)がブチ切れたそうです。

今月19日に秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で、メンバーの中村麻里子さんの誕生日を祝う催しでの出来事。島崎さんが書いた中村さんへのお祝いの手紙を、メンバーの竹内さが壇上で読み上げました。
「多彩で自分からチャンスを掴みにいくマリコのことを、すごいなー、すごいなーと思って見ています…」

すると、横にいた島崎さんの表情が変わりだし、「なんか違う!なんか違うんだけど…あたしもっといいこと書いたもん」と言い出したんです。「誰? 誰いじったの? なんかムカツクー」とブチ切れる島崎さんを、柏木由紀さんが後ろからなだめ、とりあえず次の手紙へ。
この模様を下のYouTube動画で見ることができました。

島崎遥香『生誕祭』手紙事件の動画

 
怒り心頭の島崎さん
島崎遥香 生誕祭 手紙
苦笑いするしかない中村さん
ぱるる 生誕祭 手紙
真相は謎のようですが、マネージャーが手紙の内容を書き換えたというウワサです。
ネット上では次のような声があがっていました。

「手紙の内容変える意味が分からん…まずいことなんて書くようには思えないが」
「これで怒らない方がおかしい」
「ぱるるはいつだってガチ」
「反逆のマドンナ」
「ぱるるは素直でいいな」

ぱるるの性格は?

島崎さんはマイペースな性格で、ストレートにはっきりものを言うタイプだそうです。
本人も「マイペース、不器用、無愛想、人見知り、頑固」と分析しているとか。

AKBメンバーも以下のように話しています。

指原「すごく優しいコですし、応援してあげたいです!」
柏木「素直。まっすぐ。あとは優しい」
小嶋陽菜「ぱるるが笑ってくれるのがうれしいから笑わせたくなっちゃう。でも笑うツボがダークなんです(笑) 」
板野「マイペースなんだけど、ファンのみなさんのことを大切に思ってます」
横山「ぱるるは、良くも悪くも素直すぎます」
渡辺美優紀「プライドが高くて、不器用だけど、そういうところがすごく愛おしい」
峯岸「意外と素直? 総選挙のとき、『こんな順位ではこれまで支えてくれた人に 合わせる顔がない』って泣いてました」

かなり愛されてますね。

島崎遥香 かわいい 画像



関連記事

Sponsored Link