広末涼子がポールダンス!『彼女との上手な別れ方』映画化キャスト

2014/1/8


今年秋に公開予定の映画『彼女との上手な別れ方』に、女優の広末涼子さんがポールダンサー役で出演します。

原作は岡本貴也さんの同名小説。
お金が大好きで女たらしの自己中男・ガジロウ(岡田将生)が、ある交通事故をきっかけに4人の幽霊(広末涼子ら)と出会う。ガジロウは、幽霊たちが残した多額のお金と引き換えに、彼らが成仏できるよう「最後の願い」をかなえると約束するというストーリー

キャストがこちら。

『彼女との上手な別れ方』映画化キャスト

ダメ男のガジロウは、岡田将生さんが演じます。
彼女との上手な別れ方 岡田将生

ヒロインの役の広末涼子さんが演じるのは、小学生の息子を残し幽霊になってしまったシングルマザーのポールダンサー・ユウコ。
広末涼子 ポールダンス

このほか、木南晴夏さんと松井愛莉さんが広末さんと同じくポールダンサーの幽霊役を、鹿賀丈史さんが彼女たちを支える老運転手役を演じます。
映画「彼女との上手な別れ方」キャスト

監督はドラマ『JIN-仁-』や『ROOKIES』などを手がけた平川雄一朗氏。脚本は原作者の岡本貴也さんが務めるとのことです。

この作品の見どころは広末さんらが見せるセクシーなポールダンス。ウワサによると、広末さんは過激なボンテージルックで過去最高レベルのセクシーな姿を披露するのだとか。

ちなみにポールダンスというのはこんなやつです。

ポールダンスの動画

 
映画『彼女との上手な別れ方』は、今年の秋公開予定。



関連記事

Sponsored Link