浅田舞の現在の動画!彼氏と結婚は?美人なプリクラ画像も

2014/1/8


プロフィギュアスケーターの浅田舞さん(25歳)が昨日、六本木の特設スケートリンクで行われたイベントに出席しました。

浅田舞さんは、ソチ五輪でメダルが期待される女子フィギュアスケートの浅田真央選手のお姉さんです。
美人ですよねー。

浅田舞の現在
 
2014010805_02
浅田舞 美人
下の動画は昨日行われたイベントでの模様。

浅田舞 現在の動画

 
「ケガだけしないように無事にソチまで行って、後悔しない演技ができたらいいな」と、初詣で妹さんのことをお祈りするなんて、いいお姉さんですね。

浅田舞のプリクラ画像とは?

そういえば以前、浅田舞さんのプリクラが流出して話題になりました。

こちがそのプリクラ画像

2014010805_04
2014010805_05
「ID」というのは、名古屋にあるクラブだそうです(笑)
というかEカップもあるんですね!こんなに美人でスタイルもいいなんて彼氏さんは最高じゃないですか。

ちなみに2013年の夏、浅田舞さんは熱愛が発覚しています。
お相手はこちらの方。

浅田舞の彼氏
J-POPグループ『シクラメン』のボーカル・DEppa(デッパ)さん(30歳)。

東京・蒲田の居酒屋でイチャイチャしているところをスクープされました。
デッパさんはインタビューに対して、「1年くらい前から交際しています」とふつうに認めています。

浅田舞 彼氏と結婚はまだ?

熱愛報道の直後、デッパさんは舞さんの実家を訪れ、お父さんに結婚を前提とした交際であると伝えたそうです。

また、妹の真央さんによると、少し前に「真央が金メダルを取ったら、私は結婚する」と舞さんから宣言されたと言っていますし、結婚はもうすぐかもしれませんね。



関連記事

Sponsored Link