好きっていいなよ。福士蒼汰と川口春奈がキス連発!能年玲奈ショック

2014/1/11


今年、実写映画化される人気少女マンガ『好きっていいなよ。』の主役に、川口春奈さん(18歳)と福士蒼汰さん(20歳)がキャスティングされました。

映画の中で二人はキスをしまくるみたいですよ!

福士蒼汰 川口春奈

『好きっていいなよ。』あらすじ・映画化キャスト

原作は『月刊デザート』に連載中の大人気コミック。2012年にはテレビアニメにもなりました。

心を閉ざし16年間友達も彼氏も作らずに過ごしてきた主人公の女子高生・橘めい(川口春奈)は、ある日、学校一のモテ男の黒沢大和(福士蒼汰)に誤ってケガをさせてしまいます。
しかし、大和は怒るどころか逆にめいを気に入り、一方的に友達宣言!さらには、めいにつきまとっていたストーカーを撃退するためにキスを……といった青春ラブストーリーです。

『好きっていいなよ。』映画化キャスト

橘めい:川口春奈
黒沢大和:福士蒼汰
竹村海役:市川知宏
武藤愛子:足立梨花
中西健志:永瀬匡
及川あさみ:西崎莉麻
立川雅司:山本涼介
北川めぐみ:八木アリサ

キスシーン連発に能年玲奈はショック!?

福士蒼汰さんと言えば、ドラマ『あまちゃん』で共演した能年玲奈さんとの熱愛がウワサされている人物です。
今月5日に放送された『アッコにおまかせ!』で、芸能リポーターの川内天子さんが、「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する」とイニシャルトークで報道しました。

また、川口春奈さんも、能年さんとは『ニコラ(中学生向けファッション誌)』のモデルとして、同じ時期に活動していたのは有名な話です。
モデル時代は川口さんの方が格上だっただけに、能年さんのブレイクには多少焦りを感じているとか。

福士さんと川口さん、この二人が今作でキスシーンを連発するわけですから、能年さんもちょっと複雑な心境なんじゃないでしょうか。



関連記事

Sponsored Link